Twitter Facebook
2020.12.18

学生生活と趣味の紹介

みなさん、こんにちは
健康栄養学科3年の南未玲です

今回は学生生活の一部と取り組みについてお話ししていきたいと思います

わたしは絵を描くことがとても好きで、高校生の時は美術部とイラスト部を兼部していました。

大学に入ってからも暇を見つけては絵を描くことが私の趣味で、課題が終わったあとや夏休みや冬休みなどの長期休みの時に絵をかいたりして、楽しく学生生活を送っています。

昨年はこの絵の活動を形に残してみたいと思ったので、カレンダーを作成してみました

1_2 学科内の友人や先生方が私の作成したカレンダーを欲しいと言ってくれて、今も机の上や家の棚の上に飾って使ってくれていて、とてもうれしく有難さを感じています。

他にも学校外の活動にはなるのですが、展示会に参加させていただける機会があり、鎌倉で絵の作品やポストカード、ドローイングなどの販売もさせてもらい貴重な経験をすることができました。

来年の5月頃にも東京のギャラリーで展示の予定があるので、作品を幾つか冬休みの間に仕上げていく予定です。

Mimz

Photo

栄養学科に入ってから学校生活と趣味を両立して楽しく過ごすことができており、とても良い環境だなぁと思っています。

3年生は、現在実習の真っ只中なのでとても忙しいのですが、寒さに負けず体調に気を付けて頑張っていきたいと思います

#大学生活