Twitter Facebook
2010.12.17

卒業研究発表会(その4)

皆さんこんにちは。健康栄養学科教員の川上です

今回は11月20日(土曜)に実施された卒業研究発表会報告の最終回です。怒とうのクライマックスです

こちらは発表最後の組の質疑応答時の写真です。

19
後ろの時計は15時15分近くを指しています。

朝9時からこの時間まで、お疲れ様でした。皆さん立派な発表でしたよ

20

4年生はホッと一息

あとは、この発表会で得られたコメントや質疑を参考にして、卒業論文の最終的なまとめの作業に入ります。

ここからがまた一苦労なのですが…がんばれ4年生 あと一息だ

手前は3年生ですが、来年は皆さんの番ですね

そうそう、それから、今年度の全19題の卒研テーマは、年明け1月頃までには学科オリジナルサイトに公開する予定ですので、興味ある方はこちらもぜひご覧下さい。

健康栄養学科オリジナルサイト

最後に、斎藤学科長から、本年度の卒研発表会について総評をいただきました。

4年生へは、この卒業研究を通じて得られた経験が、今後社会に出てからも必ず役立つ―という旨のお話がありました。

21

22

4年生にとっては、ここまで来るのに様々な苦労があったと思いますが、ひとまずはお疲れ様でした。

まだまだ気を抜けない、忙しい日々が続きますが、ここまで出来たのだからどんな苦難も乗り越えられますとも

23

24

卒論を提出した後は…いよいよ国家試験

健闘を祈りつつ、今回はこれにて。それでは

#卒業研究