Twitter Facebook
2010.12.31

大晦日

皆さんこんにちは 健康栄養学科教員の川上です

2010年もあとわずか…皆さん今年はどんな一年でしたか?

私といえば、ブログ編集担当となり、講義も初めて担当し、実験と器具洗いで手首が痛くなり(?)…と、なかなか忙しい毎日でした。

健康栄養学科のイベントで、印象に残っているのは…
そうですね、今年の夏も猛烈な暑さでしたが、夏のオープンキャンパスを思い出しますね

1

どの開催日も、ものすごく暑かった…。
しかしそんな中、たくさんの高校生に来場いただいたので、うれしい限りです。

学生にもボランティアでいろいろ手伝ってもらいまして…みんな、その節は本当にありがとう

2

あとは、「新潟祭り」民謡流しでしょうか。
有志の健康栄養学科学生が100人近く参加して、かなり盛り上がっていましたね~。

その時私が写真を撮りまくっていたので、それ以来学生らは皆、「よほど写真を撮るのが好きな先生なんだな~」と思い込んでいるようですが…

私が撮った写真のほとんどはブログに掲載されるので、学生諸君、これからも油断しないように

3

大学祭には、今年、大ブレイクした、戦場カメラマンの渡部陽一さんもいらっしゃいました とても……  驚きました

挙げるとキリがなくなるのでこの辺にしておきましょう。
年末年始は、大雪にならないことを祈るばかりです。

それでは、良いお年を

#その他