Twitter Facebook
2011.03.18

四送会に行ってきた(その1)

皆さんこんにちは。健康栄養学科教員の川上です。

毎回私が出てきてすみません。この時期は春休みということもあり、学内で学生を捕まえてブログの原稿を書いてもらうわけにもいかず、結局私の登場頻度が増えてしまうのです

さて、ちょっと間が空きましたが、先月に「四送会」なるイベントが開かれ、私も行ってきました。

「四送会」とは、卒業間近の健康栄養学科4年生の送別会を意味します。この四送会、毎年この時期に実施される恒例行事で、3年生が中心となって会のすべての企画・運営に当たります。歌ありダンスあり感動あり、爆笑企画が目白押し。私も何年かぶりに出席しました。

私は少し遅れて途中から会場入りしたのですが、すでに大盛り上がり
というわけで、写真を沢山撮ってきたのでご紹介します。中にはブログに載せられるのか怪しい写真もありますが・・・

1

2
A○B? どこでダンスの練習していたのか? 

注意:ステージ上二人とも男性ですのでご心配(?)なく。
4

・・・ビンゴの司会だったのか 何故そのコスチューム??

5

ビンゴ司会を差し置きつつ撮影。
すまない、司会者よ。この日はビンゴがなかなか出なかったんだよな・・・。

6

7

何やら1~3年生がステージ上で準備です。
8

歌か

9

おお、なかなか粋なことをするじゃないか

10

四送会実行委員長 あっという間に〆の言葉です。

続きはまた次回にごきげんよう

#その他