Twitter Facebook
2022.10.28

伍桃祭☆

こんにちは!

健康栄養学科3年の石井穂乃香です。

 

今回は、今年の伍桃祭についてお話したいと思います。

 

今年の伍桃祭は、3年ぶりに対面形式で開催されました。

つまり、私たち3年生にとっても初の対面での伍桃祭です!

 

私はダンスサークルRIZEに所属しています。

RIZEにとって伍桃祭は年に一度のビッグイベントです!

 

しかし、私が入学した年は、新型コロナウイルスの感染が徐々に拡大し、授業は全てオンライン、もちろんサークル活動も禁止、伍桃祭のステージもありませんでした。

 

昨年度の伍桃祭は、オンライン開催でした。

初めてのステージで楽しかった反面、見てくれている人はいるのだろうかと、どこか物足りなさを感じたのを覚えています。

 

この辛い2年間を経て、今年の伍桃祭。

ありきたりですが、一言でいうと“最高”でした!

本番までの期間、全員が授業や実習の合間を縫って必死に練習に励んでいました。

伍桃祭当日、ステージで多くの人を前に踊ることができ、本当に楽しかったです!


 

RIZEは、学年、学科関係なく本当に仲がいいんです。

私はサークルに入っていろんな人に出会い、大学生活が確実に鮮やかになりました。

残すところ約1年もみんなで思いっきりダンスを楽しみます!

 

RIZEはいつでもメンバー大募集中です!気になる方はぜひ一度体験に来てみてください!




#その他